にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

オリジナルメモスタンド✩*॰¨̮

こんにちは✩minyaです(❁´ω`❁)


ミンネに出展しているルームデコさんに

minyaのメモスタンドを作ってもらいました♡

というか買いました。ww



今年は幼稚園や習い事で忙しいので無理ですが

いつかマルシェにminyaが満を持して出展する日が来たら

店先にこれを置こうかなぁ~と

ひそかに夢見ています(。>人<)♡



ひそかに応援してください♡ww



最近のご注文ピアス🎵




地元の友達からの依頼で最近はヘアゴムも作りました🎵


すーごい喜んでくれて、私も嬉しい限りです♡


今は夏に結婚する友人のブライダルピアスを頼まれていて

材料を吟味している段階です(*ˊૢᵕˋૢ*)


一生に1度のものだし、私の手作りなんかでいいのかぁとも思いますが

一生に1度だからこそ、気持ちを込めたいいものを作ってあげたいなぁと思います!!♡

この週末☆彡

おはようございます☆minyaです(❁´ω`❁)


我が家は今週末も思いっきり

家族時間を過ごしていました(。•ㅅ•。)♡



土曜はピクニックしに公園へ🎵



私は体調不良ということもあって

ずっとテントでゴロゴロしていましたが

パパにみてもらって、子どもたちは水遊びにSLに、楽しめたようです♡



そして日曜は近所のマルシェへ🎵




お友達にもたくさん会いました(*ˊૢᵕˋૢ*)


時間を合わせたつもりもないのに、

同じ時間同じタイミングでいつものメンバーが集まり

なんだか嬉しかったなぁ♡


その後は油そばランチ、ショッピングをして

夜はお庭でプチBBQ🎵






父の日ということもあり、息子からは

幼稚園で作った手作りうちわのプレゼント♡



いつも家族のために本当にありがとう🎵


マルシェ&ガーデンプレート☆彡

こんにちは☆minyaです(❁´ω`❁)


今日はママ友とマルシェへ行ってきました♡




木の実で作ったオーナメントやドライフラワー🎵

一目惚れしてしまいました♡



ねこにイタズラされないことを祈って(。ー人ー。)w



話は変わって。


日曜大工やハンドメイドをしていると

どうしても出てしまう余り物…


それらを使ってガーデンプレートを作りました🎵






材料はほぼ家にあるもので出来たので

新しく買ったのは白ペンキ¥108のみ!


walk around=ぶらぶら散歩する(の意味)は

旦那さんのハンダゴテを拝借して

焼き付けて書きました🎵


ハンダゴテ難しすぎ!( ー̀ωー́ )


まだまだ修業がいりますね!