にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

休日☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は晴れてたのに突然雨が降って

また晴れるという

変な天気でしたね(*´д`)


昨日ホントはリトルワールドへ行く予定でしたが

そんな天気予報だったので、予定変更で

プチ遊園地へ行ってきました🎵



今日は近所でロハスマルシェがあり

散歩がてらお買い物に🎵






戦利品です♡

どんどん増える多肉植物の寄植え(*ˊૢᵕˋૢ*)w


消しゴムハンコはminyaの商品関係に使おうかと♡


ゴムは娘の♡


ダイエット中なのにちゃっかりおやつまで買っちゃって…


そりゃ痩せませんわね( ー̀ωー́ )



今日のおともピアスは

春色ビーズの春ピアスでした♡



暑くなって露出も増えるし、

ほんとに!ほんとに!!

自分の体型と向き合わなければ…