にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ご注文ピアス&ヘアゴム✩

こんにちは✩minyaです(❁´ω`❁)


夏休み…ながいですねー!!


うちの娘は、夏休みの宿題

もうほぼほぼ終わっていますd('∀'*)


私もPTAから宿題が出ていて…


というのも、バザー係のお手伝いで縫い物をしなくてはならなくて╭(°A°`)╮


私の担当は三角巾▽

しかも10枚▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


久々のミシンと格闘しながらも

なんとか作り上げましたよ!




ついでに、バザーに出す手作り品(2点以上)も

得意のハンドメイドアクセサリーを作りました♡



ピアスとイヤリング(ノンホールピアス)🎵

夏らしく、ターコイズカボションとホワイトビーズを使って爽やかに♡



そして最近のご注文ピアスです(*ˊૢᵕˋૢ*)




夏休みの宿題(三角巾)も終わったし、

夏休み後半はのんびりオリジナルピアス作りができたらな♡と思っています(❁´ω`❁)