にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


日付が変わってしまいましたが

29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫


ハロウィンだし、

今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡



イベント後は家族で小洒落たお店へ行き

ローストビーフ丼をいただき…



少しショッピングした後は

飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み…



夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ"


美味しいものたくさん食べ過ぎた〜!



そんな今日のオトモのピアスは

自分で作ったハンドメイドのスクエアピアス⋆。˚✩



今日はカジュアルな服装だったのですが

キラキラと耳元がポイントで光っていました♡*゜