にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

プチ遊園地と今日のピアス⋆。˚✩

こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


今日は朝から暖かくていいお天気ですね♫


旦那さんは朝から

ツーリング仲間とたまにの遠出に出かけて行き


元々あった予定がキャンセルになった私と子ども達は

天気もいいし公園へおでかけ♡*゜




公園という名ですが

遊具はもちろん、乗り物もあるので

乗って遊んで食べて〜

かなり満喫してきました(๑´ㅂ`๑)


どんぐり拾いが大好きな子ども達は

すごい大興奮で大量のどんぐりをお持ち帰り!



暖かいから、桜が間違って

咲いてしまっていたし!∑(°▽°๑



帰宅してから睡魔に襲われた私は

賑やかな声の中しばしの昼寝…

うん、だいぶスッキリしました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


そんな今日のおともピアスは♡*゜



カジュアルな服装でしたが

耳元は大人らしさを!という感じで


コットンパール風プラスチックビーズ&チャームのピアス♡*゜


実はこれご注文を承って作った試作品。


納得いってないのでご注文品は悪いところを直してまた改めて作る予定です♫