にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ビジューびっしりピアス⋆。˚✩

こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


先日ブログにちらっと書いた

姪っ子達へのクリスマスプレゼントですが。


とりあえずノンホールピアスを作りたいなぁと思っていて、

でもどんなものにしようかすごくすごく迷っていました(๑•́ ₃ •̀๑)



カワイイ♡のはもちろん

女子って、小さくても女子力が高い生き物ですから(←笑)

大人っぽいものでもいいなぁと思っていました♫


そして考えたのがコレ



ビジューとシルキーパールがびっしりのピアス‼︎


まだノンホールピアスは付けてませんが

昨晩、ひと粒ひと粒

地道にくっつけていました(๑´ㅂ`๑)


娘+姪っ子4人分ですからね‼︎

数えてないけど全部で何粒あったやら…笑



完成もまだだし渡すのはもうちょっと先になるけど

みんな喜んでくれるかな〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*