にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

卒園式&お裁縫☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は娘の幼稚園卒園式でした♡


入場から号泣の母(இдஇ; )←早いw


娘のお友達(6歳)も何人か泣いていて、

それを見てまた号泣(இдஇ; )


6歳でも、そんな感情豊かな子がいるんだなぁと感心さえしていました。


とても素敵な3年間だったね♡

春からは小学校がんばろうね!!





そして今日はいうと、

午前中は公園&プチピクニック

午後はお家でお裁縫をしていました(*ˊૢᵕˋૢ*)


小学校で使うシューズ入れはヒモでないといけなくて、

幼稚園で使っていたシューズ入れを少しリメイク♡



あとは先日作った息子のエプロンが実はまだ未完成だったので

今日はポケットとマジックテープをつけて仕上げを🎵


さらには家族分の枕カバーを作りました♡



ミシンて楽しいな(ง ´͈౪`͈)ว


ハンドメイドピアスを作る時にもいつか役立つ時がくるかもしれませんね🎵