にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ピクニック&プチ遊園地☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日はいいお天気でしたね!


私と子ども達は

娘の幼なじみと岡崎の南公園へピクニック&遊びに行ってきました🎵



子ども達は6歳にしてもう5年の付き合い♡


毎度毎度、最初はお互いに緊張しているみたいだけど

そこは子ども(。•ㅅ•。)

すぐに打ち解けていつも通り、ケンカをすることもなく平和に遊んでいました♡



乗り物にもたくさん乗って

子ども達は大満足!!私も大満足!!





異性だから、いつかは遊ばなくなってしまうのかもしれないけれど

遊べるうちは楽しく自由に遊んでもらいたいな♡