にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

トランポリンハウス&お庭ランチ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は幼稚園ママであり、チア仲間であり、ヨガ仲間であるママ友親子たちと

名古屋のトランポリンハウスへ遊びに行ってきました🎵


2時間貸切で遊び放題♡




子供達はもちろんのこと、大人たちも大はしゃぎ!!(๑ ́ᄇ`๑)


私も子どもに負けず飛びまくってきました!!



はしゃぐ三十路・*・:≡( ε:)ww


おかげで今日は筋肉痛で湿布くさい日でした。w



筋肉痛だし昨日はしゃいだし…で、

今日は1日お家でゆっくり♡


あまりにも天気がいいので

お庭にレジャーシートを敷いて

庭の桜を見ながらお庭ランチしましたよ♡



我が家の桜は寒緋桜といって

普通の桜より咲くのが早いのです(灬 ˘³˘灬)


今は芝桜も咲き始めてきています(*ˊૢᵕˋૢ*)


これからお花見シーズン♡


楽しみ過ぎて仕方ありません♡