にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

お花見シーズン☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は旦那さまが鈴鹿サーキットのサーキット内でご自慢の愛車を走らせるとかなんとかで行ってしまったので

私は子ども達とショッピング&お花見をしてきました🎵


残念ながら桜はまだまだ咲ききっていませんでしたが、

お花見客ですごい賑わっていましたよ!



桜の代わりに

なんというお花でしょうか?

白い可愛いお花が満開になっていました♡



屋台も出ていたので

りんご飴を買って花より団子状態の我々。



というかお花見に来ていた人みんなが

そんな状態(≧y≦*)ww




動物もちらほらいる公園で

思いがけず動物園気分も味わってきました🎵


桜が完全に咲いたらまた出直しま~す(❁´ω`❁)