にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

マツエク☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日はお昼に幼稚園のママ友とその子ども達とランチして

そのまま一緒にマツエクのリペアに行ってきました(*δωδ*)


マツエクをしてくれるのは

元同じマンション仲間のママ友♡


自宅でマツエクサロンを開くべくお勉強中の彼女♡

今は勉強がてら、練習台としてお安いお値段でマツエクをつけてくれています🎵


いつも良くしてくれるので昨日はお礼にハンドメイドピアスをプレゼントしたら、とても喜んでくれ

今日早速つけてくれていたようです(ʃƪ ˘ ³˘)♡


子どもが8人、ワンチャンが一匹いたので

ワイワイと賑やかな時間を過ごしましたよ~🎵