にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

入学式☆*゚

おはようございます☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は娘の小学校入学式でした🎵


風は強かったけど、

お天気もなんとかもってくれて

いい入学式になりました♡




小学校の桜もちょうど見頃を迎えて

キレイでしたよ♡


今年は娘が小学校に、息子が幼稚園へ上がるので

ダブルでおめでたい春!!


お昼はトンカツ懐石をいただき

記念に写真館で家族写真を撮影してきました(*ˊૢᵕˋૢ*)





私は実家の母がもたせてくれた着物で和装に♡



お着物もそうだけど、この帯がなんとも可愛らしいのです♡


次、着物を着るのは子ども達の卒業式か

子ども達の結婚式かしら(ง ´͈౪`͈)ว←気が早いw



今日はあいにくの雨dayですが

私の心配をよそに娘本人は余裕の表情で初登校して行きました🎵


今日から新しい場所でがんばってね♡