にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

芝桜とお直しピアス☆*゚

こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


春に入園、入学した我が家の子ども達🎵


2人とも、今のところ楽しく通園通学しています♡


我が家のお庭では

寒緋桜が葉桜になり、今度は代わりに

芝桜がキレイに咲いています(灬 ˘³˘灬)




ハンドメイドの方はというと、

有難いことに、また新たに春ピアスのご依頼を受けて

作っています🎵


ハンドメイドminyaでは

新作のピアスはもちろん、

もともとあるピアスのお直しや修理もやらせて頂いています!!


最近では

クリップ式のイヤリングが痛いからということで

ノンホールピアスへのお直しを致しました♡




お店でいいなぁ♡と思うピアスを見つけたけど

自分は穴もあいてないし諦めた…

というお話もよく聞いていたので、

そういう方のお役にも立てるかなと🎵


お洒落は自由に楽しんでもらいたいです♡