にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ハンドメイドブレスレット&ピアス☆

こんにちは.☆.。minyaです(❁´ω`❁)


最近、ご注文をいただいて

初めてブレスレットを作らせて頂きました♡



今の時期から秋まで使えるものを…

というご注文でしたので、夏秋仕様です🎵



こちらはご注文ピアスと、自分用に作った

タペストリーピアスです♡




チェーンの方についている黒い石は

魔よけになるそうで、その石を使って…というご注文でした(*ˊૢᵕˋૢ*)




自分用のタペストリーピアスもかなり気に入っています🎵


最近暑さ&汗のせいか耳のホールの調子が悪いので

初めて自分用にノンホールピアスで作りました!!


今日はPTAの仕事とボランティア先生の打ち合わせで

1日中幼稚園にいましたので

髪が乱れ気味です_(┐「ε:)_



皆さまも、今日もお疲れさまでした♡