にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

チアとディズニーパレード☆

こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁)


今日は隣町でお祭りがあったので、家族4人で電車に乗って行ってきましたよ🎵


普段は行かない隣町のお祭りですが、

なんと今年はミッキー達が来るというではありませんか!!


それはそれは行きますよね♡


パレードは夢だったんじゃないかと思うくらい

あっという間でしたが

ミッキー達を見た瞬間、テンションが急上昇しました♡キタ━(゚∀゚)━!







彼らはいつだって、いくつになっても

夢を与え続けてくれますね♡


屋台もズラリと並んでいて、

子どもたちの目もキラキラしていました🎵






お祭りといえば今週の水曜日🎵


娘の夏のチアイベントが今年も始まりましたよ!


これを皮切りにイベントがたくさん入ってくるので

今年役員になっている私も頑張り時です( *˙ω˙*)و グッ!