にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

チア三昧☆。.:*・゜

こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁)


昨日、おとといは

立て続けにチアイベントがあり

チア三昧の休日でした♡





私は今年チアの世話役

(幼稚園でいうPTAみたいな役)

になっているので、私も大忙し_(┐「ε:)_


夕方とはいえ、まだまだ暑い時期なので

親も子どもも大変な中でのチアでしたが、

みんなよーくがんばっていました🎵


チア後は、そのイベントのお祭りに参加したりして

お祭り三昧でもあったので、

それが救いというか、それを楽しみにがんばれましたよね☆٩(。•ω<。)و



素敵な夏!


夏休みはまだまだつづく…