にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

お盆休み前半♡

こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁)


今年のお盆は涼しい日が多くて過ごしやすいですね🎵


我が家のお盆休み(前半)、まずは実家の家族と飛騨高山旅行でした(⑉°з°)-♡



夫婦滝でパワーをもらい🎵




ちょいと散策をし🎵



夜は展望露天風呂でゆっくり温まり🎵




食事は豪華バイキングでした🎵


しかもパティシエ体験や寿司職人体験なんかもさせてもらって、こどもたちは貴重な経験を♡


娘、姪っ子の女の子チームはケーキ作り♡

息子、甥っ子の男の子チームはお寿司作り♡


作ったケーキやお寿司はみんなで美味しく頂きましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)



次の日は、生まれたての赤ちゃんに会いに

高校時代の親友のお宅へ♡



新生児ってほんともう、ただただ可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)



他にもBBQに花火に水族館🎵

いろいろ満喫しております♡








明日は遊園地で明後日はまた旅行♡


家族サービスしてくれる旦那さんには感謝感謝しかありません(ㅅ´ ˘ `)♡