にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

久々の( ❁ᵕᴗᵕ )"

こんばんは✩minyaです(❁´ω`❁)


すーーーごい久しぶりのブログ更新となりました(:.;゚;Д;゚;.:)


秋はPTAもチアも忙しく、そんな時期に内職まで始めてしまったもんだから←自分のせいww


ブログの方が疎かになってしまっていました(:.;゚;Д;゚;.:)


ブログを更新しない間も、ちゃんとハンドメイド活動はしていましたよ♡



ハンドメイド活動をする上で悩んだこともありましたが

私は私なりに楽しんでやっていこうと思います♪