にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

Halloween⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


今日はHalloweenでしたね♫


我が家も仮装してHalloween partyをしましたよ(๑´ㅂ`๑)






娘は人魚姫¨̮♡


息子はモンスターズインクのブー¨̮♡


私は去年に続きねこちゃん¨̮♡

でも去年よりリアルに(❁´ω`❁)笑


旦那さんは仕事なので、

せめてごはんだけでもHalloween気分を味わってほしいな…

と思っていたら、まさかの!


自ら顔にペイントをして帰ってきました∑(°▽°๑)


いま家族みんなが体調不良なのですが

仮装して、楽しいHalloweenとなりました♡*゜