にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

母から子へ⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


ハンドメイドのお勉強を始めてから

『◯◯(娘)ちゃんにもそのうち可愛いイヤリング作ってあげるね♫』

と約束していました。


そしてとっても簡単にですが、

昨日やっと作りまして、プレゼントしました♡*゜



娘が好きな『ソフィア』カラーの紫色の

ノンホールピアスです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


すっっっごいよろこんでくれて

お母ちゃんも嬉しいよ〜☺︎♡*゜



そんな娘と、あと息子と3人で

今晩の夕食を作りました!




簡単なカレーですが

娘は幼稚園で調理実習してるだけあって

自信満々のウキウキノリノリで作ってくれました♫笑



いつもより美味しいカレーになったね♡*゜

また一緒に作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!