にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

クリスマスツリー⋆。˚✩

夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


今日は日光が暖かいけど

風が強くて冷たい日でしたね〜


我が家では2にゃんの

『香箱座り』がよく見られるようになってきました♫



あ〜かわいい(❁´ω`❁)♡

なんなのこのお手手!




今日は寝る前に

みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ♡*゜




もちろん2にゃんも一緒に(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)





クリスマスバカの私は

年々ツリーの飾りを増やしてしまって

年々ツリーがうるさくなっています(^◇^;)笑



みんなのとこにサンタさんが来るといいね♡*゜