にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

マルシェ⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


昨日は勤労感謝の日でしたね〜☺︎


旦那さんは有休をとって埼玉まで行ってしまったので

私と子どもたちはラボマルシェへ行ってきました♫


素敵な場所でやっていて

素敵な雑貨、アクセサリーが並んでいました♡*゜



もう何人家族ですか!

ってくらいお客さんが来ていて、

私もいつかこんな風に自分の手でマルシェに出展できたらなぁ〜と思っていました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




素敵な雑貨、ありがとうございます♡