にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

動物園⋆。˚✩

おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


昨日は、お弁当を持って

東山動物園へ行ってきました♫


少し肌寒かったけど、ギリギリ

ピクニックもできました(*ˊ˘ˋ*)♡








動物溺愛家族なので

4〜5時間かけて楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑



そんな昨日のお供ピアスは…♡*゜




コットンパール風樹脂パールと

オーガンジーリボンのピアスでした♡*゜


キャッチの部分にリボンがついているんですよ♫



さて、今日は娘のチアイベント‼︎


と、なにやら娘が先日描いた絵が賞をもらったというので、その表彰式にも行ってきます‼︎


今日はあいにくのお天気みたいですが

屋根のあるところなので雨天決行なのです(๑•́ ₃ •̀๑)


がんばって応援してきます‼︎