にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

もうすぐ師走⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


題の通り、

明日が終わればもう師走ですね‼︎


年々、1年があっという間に過ぎてゆくので

それって私もそれだけ歳をとっていってるってことだな。

と思うとゾッとするものです(^◇^;)笑



師走は

家の大掃除に、年賀状の準備、Xmasの準備などで忙しいですが

ウチは娘の誕生日が年末なので、それも重なって毎年とても忙しい月になりますΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



しかも今年はハンドメイドを始めて

今も4つ掛け持ちでやっているのでとくに忙しい…(;´Д`A




いや、本当に有難いことですm(_ _)m♡



そろそろハンドメイドマーケットにも出品してみようかなと思っているので、

今の注文ピアスができたらのんびり準備していこうかなぁと思っています♫



いいスタートをきれますように‼︎


今はとにかく目の前のものと向き合って

あとは大掃除と…年賀状と…


……師走がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!