にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

無言の訴え⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


ウチには2匹のにゃんこがいて

基本、リビングで過ごしています♫


キャットタワーも

エサも

水も

トイレも

日向ぼっこできる場所もすべて

リビングにあるので、そりゃ居心地はいいですよね(❁´ω`❁)


それでもリビング以外の部屋にも行きます。


もりひろ♂のお気に入りは洗面所の足拭きマットの上♫


いろは♀のお気に入りは私の作業用の椅子の上♫



リビングの冷暖房が逃げていかないよう

こまめに戸を閉めるのですが…


見てください、この悲壮感。





なぜリビングに入れないのか。

誰か気づいてくれないか。


無言で訴えてますね(❁´ω`❁)笑


こんな一挙一動がたまらんのです♡*゜