にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

大掃除と息子⋆。˚✩

こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


最近ハンドメイドの日記を書いてませんね(^◇^;)


お正月に地元の友達と会うので

その子たちにプレゼントとしてハンドメイドピアスを作らなきゃなのですが、

いろいろ忙しくて…しかも作業部屋が寒いので

なかなか進まず(;´Д`A



ところで。


年末の大掃除。


私は要領が悪いので

11月に入ってからちょっとずつちょっとずつ

大掃除を進めているのですが、

ここに来てやっと終わりが見えてきました‼︎♫


冷蔵庫の下や裏、

洗濯機の中までやってやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



でも大掃除の際、

まだ未就園の息子にかまってあげられず寂しい思いもさせてしまっていたので

今日は久々に支援センターへ連れて行ってあげました♡*゜



いい笑顔の息子♡


先日、息子が

『◯◯ちゃん(おねえちゃん)ようちえんにいっちゃって、◯◯くん(息子)さみしいな〜』

と言っていてビックリ‼︎

いつの間にそんな事を感じるようになったのか!

そして、よく喋るじゃないか!笑


最近までしゃべらなかったのが嘘のよう‼︎



大掃除も落ち着いてきたし、息子にはもっとかまってあげないとな〜と思いました。