にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

Xmas⋆。˚✩

こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁)


旦那さんが軽く風邪気味ですが

楽しいイブ&クリスマスになりました♡


イブは遊園地へ行って

夜はお家でクリスマスディナー♫







Xmasの朝には子どもたち、そして私達パパママのところにもサンタさんが来てくれました(๑´ㅂ`๑)


娘はメルちゃんのお家( ¨̮⋆)

息子はシンカリオン( ¨̮⋆)

ママは掃除機( ¨̮⋆)

パパは車用品( ¨̮⋆)


それぞれがそれぞれの欲しいものをもらえて

幸せな朝でした♫


そして今晩もまたまたクリスマスディナー♫


今日はみんなでピザを作りましたよ♡




ねこのいろもり(いろは、もりひろ)も

いつもと違う雰囲気にキョロキョロ(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)な感じでした‼︎


サンタさん♡

幸せな家族時間をありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡