にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ペッパーくんとBBA☆

こんばんは☆minyaです(*´꒳`*)


今日…というかもう日にちが変わってしまいましたが…

26日、携帯の契約のうんぬんで名古屋へ行ってきました!


旦那さんと子ども達と

車と電車と徒歩で移動し…

かなり疲れました( ´Д`)y━・~~



Softbankショップで出会ったペッパーくん。


親の私達が窓口の人とお話をしている間

子ども達の遊び相手になってくれていて

リアルに助かりました♫笑


手品をしたりお話しをしたり

なんと年齢まで当てるっていうじゃないですか‼︎


5歳の娘(27日で6歳)は5歳と言われ

29歳(1月で30歳)の私はなんと‼︎



なんと‼︎



20歳って言われちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





見てください。このつぶらな嘘偽りのない目を‼︎笑



こうしてロボットに若く見られてはしゃいじゃってる時点でもう立派なBBAですね(^-^;