にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

さわやかハンバーグ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は、旦那さんがずっと『食べたい』と言っていた

さわやかハンバーグを食べに、浜松まで行ってきました🎵


開店30分前に一番乗りで行ってオープンまで待っていたのですが

オープンまでにぞくぞくとお客さんが集まってきて、さわやかハンバーグの人気の高さに驚きました!((((゚A゚)


私たちはオープンと同時に席へ通してもらえましたが

お店の入口は待ちの人でいっぱいだし、

駐車場に入れない車が道路に列を作っていましたよ!


そんなさわやかハンバーグは超がつくほどのレア!



肉肉しくて、ハンバーグというより

ステーキを食べているような感じ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡


美味しかったです!



お昼後は道の駅巡りをしたり足湯をしたりして、

プチ旅行を楽しんできました(*ˊૢᵕˋૢ*)





子ども達も楽しそうで、久しぶりの足湯に

すっっっごく癒されて帰ってきました🎵



そんな今日のおともピアスは…

母と娘でおそろい風の、ビジューピアスでした♡



明日から幼稚園また頑張ってね!