にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

苦戦中のピアス☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は雪が降って激さむの日ですね((((゚A゚)サムー


我が家の2にゃんも

朝のチュンチュンtime(鳥偵察)がてら

空から降る白い雪を見上げていました♡



丸い背中がたまりません(❁´ω`❁)♡



さてさて。

年末にママ友のお友達から2つ、ピアスのオーダーがあったのですが

どちらとも既製の材料(パーツ)がなく、パーツ作りからしているため

どちらも苦戦していました(´×ω×`)


一つは完成したのですが

もう1つは実はまだ苦戦中…


作っても作っても納得のいくものが出来ず、

完全にゴールを見失ってしまっています(◞‸◟ㆀ)



それとは別で、

今はびっしりビジューのピアスも製作中🎵




苦戦中のピアスもなんとか仕上げたい!(´×ω×`)