にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

雪と餅つきとハンドメイド☆*゚

こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


週末はすごい寒さと雪でしたね!


雪国生まれ雪国育ち、冬生まれの私ですが

寒さに弱いので、厚着&重ね履きの週末でした(´×ω×`)


それでも子ども達は大喜びで

私も久しぶりに雪だるまなんて作っちゃったりして♡





猫だるまとオラフです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


学区の行事で、お餅つきもしてきましたよ🎵





つきたてのお餅も、寒い中で食べる豚汁も

美味しく体に染み渡りました♡



さて、苦戦していたピアスですが

どうにかこうにか出来上がりました!




いつもは材料を取り寄せて組み合わせたり

やや手を加えるだけなのですが、

こちらのピアスは既製のパーツがなく

1から手作りで作りました(*´д`)


作り直して作り直して、ようやく出来たピアスなので

気に入ってもらえるかドキドキです!