にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

スタンプ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


先日、何度かハンドメイドピアスを

作らせてもらっているママ友に

プレゼントをいただきました♡


フライングタイガーのこれ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)



かわいいスタンプ♡


これをハンドメイドで活かしたくて

minyaのサンクスカードを

作り直しました(❁´ω`❁)



アナログの私は手書き手書き!

ひたすら手書きしたものをコピーして

使ってるんですね~((((゚A゚)


でも手書きの方が温かみ?があるかなぁ

と思ったりもして♡



とてもいいプレゼントをいただきました🎵