にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

バースデーランチ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は1週間遅れで

私のバースデーランチをしてきました♡



私の誕生日の二日前に

パパがインフルエンザになってしまい、

延期になってたのです(*´д`)





私の大好きな、ピザが美味しいレストラン🎵


お腹いっぱいになったあとは

公園で運動!運動!運動!






最近美味しい、余分なものを食べすぎてしまっているので

少し前にハマっていたコアリズムを

またやりだしました(ง ´͈౪`͈)ว🎵


いい汗かけて気持ちいい~!




これで夏までにクビレを作るぞ~♡



ハンドメイドも作るぞ~(*ˊૢᵕˋૢ*)