にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

多肉植物とポワレ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


いつだったかマルシェで購入した多肉植物の寄せ植え。


イタズラねこ達にイタズラされ(落とされ)

いつのまにか枯れ…寂しくなっていたのですが


今日ようやく、新しく寄せ植えました♡



おぉぉぉ~(・´ω`・人)♡♡♡

カワイイ~~~~🎵w


今度こそ、死守したいと思います!




話は変わって、今夜は旦那さんが

ポワレを作ってくれまして…♡


というのも

『誕生日の夜、ごはん作るよ!何がいい?』

と言われて


ダメ元で

『じゃあ、お魚のポワレ』って言ったら

『わかった!』と承諾してくれたのはいいけど

誕生日当日は旦那さんがインフルエンザで寝込んでいたので作れず…



今日2週間遅れで作ってくれたのです(*ˊૢᵕˋૢ*)






すんごく美味しくてびっくり♡


ありがとう~🎵

ごちそうさま🎵



またよろしくね(ง ´͈౪`͈)วw