にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

息子の誕生日とオーダーアクセ☆*゚

こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


6日は我が息子のお誕生日でした♡


妊娠中、流産しかけたり早産しかけたりして

周りの方にご心配やご迷惑をかけてしまったのですが

3歳になった今、今度はイヤイヤ&あまのじゃくで

周りにご迷惑をおかけしています(*´д`)笑



そんな息子は最近電車男!

中でも新幹線にドハマリしていて

新幹線のキャラクター『シンカリオン』が大好きなのです🎵


ケーキももちろんシンカリオンケーキ♡




これからもすくすく育って

カワイイ笑顔をたくさん見せてね(ง ´͈౪`͈)ว



そして最近作ったオーダーピアス♡



パール、べっ甲、ウッド調ビーズ、ビジュー、ファー

などなど、いろんな方からオーダーをいただいているので

いろんな顔を持ったいろんな性格のピアスが出来ています🎵


私もハンドメイドアクセで

みんなを笑顔にできますように♡