にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

バレンタインデー☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日はバレンタイン♡


昨日、夕方から慌てて作った娘の本命&友チョコ!!


幼稚園のお迎えの時間に私が持っていき

娘の手から1人1人に嬉しそうに渡していましたよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)



なんと言っても本命の男の子に渡した時の娘の顔!!


見たことないような乙女の顔になっていました(ง ´͈౪`͈)ว♡www



こうして、どんどん大きくなっていくのですね♡



さて私の本命ですが…(ʃƪ ˘ ³˘)♡w


昨日娘のチョコを作りながら、自分のチョコも作っていたのですが

まぁ~バタバタだったので失敗( º言º)



今日また板チョコを買ってきてリベンジしました🎵




フォンダンショコラ♡

今日は自分のに集中できたので大成功(ง •̀ω•́)ง✧


旦那さんも美味しい美味しいと食べてくれましたよ♡



ちなみに今晩のカレーもごはんをハートにして

バレンタイン感を演出(ง ´͈౪`͈)ว




いつも本当にありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)♡