にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

マツエク☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は人生初のマツエクをつけてきました♡



こうしてみると自まつ毛みじか~~い(*´д`)



マツエクをつけてくれたのは

元同じマンションでお隣だったママ友さん🎵



美容師免許をもっている彼女はマツエクの勉強中(ง •̀ω•́)ง✧

練習台となっての施行だったので、

とてもリーズナブルにやってくれました♡



私はまつ毛が多いらしく、両目合わせて

100本もつけてくれたみたいですΣ(゚Д゚;


おかげでまつ毛はバッサバサ(♛ฺܫ♛ฺ)♡

(いい意味で♡)




ありがとう~!!