にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

金沢へ☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は子供達と私3人で

電車と新幹線を4本も乗り継いで金沢へ!


まぁ~!ドタバタでした。・(つд`。)・。


途中まで順調だったのですが

乗り継いで乗り継いで、これでもう乗り継ぎが無いぞ(ง •̀ω•́)ง✧

という時に、息子がペットボトル1本分のお茶を通路にこぼしてしまい…

ドタバタしていたら私もお弁当をひっくり返してしまい…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


娘は最後の最後で乗り物酔いでダウンするし!


そんなこんなで大変だったのですが

なんとか無事に金沢へ到着!




北陸新幹線『かがやき』には乗ることはないのですが、

折角だし、息子も新幹線だいすきなので見に行ってきました~🎵




この頃には娘の気分もスッキリ(๑ ́ᄇ`๑)

私も無事たどり着けてホッと一安心♡



実家に泊まり

今日は友達の結婚式へ♡




朝方は雨だったけど、チャペルで賛美歌を歌っていたら

後ろからっパァ~~~と陽がさしてきました!



素敵な、『もってる』友人に乾杯♡


幸せのおすそ分けをたくさんもらった1日でした(∩´∀`∩)💕