にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ひなまつりとディズニー☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


3月3日ひなまつり♡

は、特別なディナーを用意することもなかったのですが…


お向かいさんに頂いたシフォンケーキがあったので

生クリームをデコレーションして


『誰が1番美味しそうにクリームを乗っけれるか選手権』を開催しました!!w



私のが1番美味しそうだったかな?(*ˊૢᵕˋૢ*)w



とにもかくにも。


娘が、元気に すくすく 素敵な女性になりますように♡

願いはたくさん込めました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





そして3月4日♡


家族でディズニーランドへ(ง ´͈౪`͈)ว




娘はシンデレラ風のドレスワンピを着て行きましたよ🎵


お天気にも恵まれて、楽しい1日でした♡



息子の元へは、ドナルドが自ら来てくれたのに


あまのじゃく真っ只中の息子、まさかの


真顔でかち無視(´-_ゝ-`)



ドナルドもびっくりして

『えー!!』ってなってましたよ(*≧艸≦)ププッ





楽しい楽しい夢の国♡ありがとう♡