にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

ボランティア先生☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


今日は娘の幼稚園の誕生会で

いつものボランティア活動をしてきましたよ~🎵


今回は実家に帰ったりディズニーに行ったり遊び呆けてたので

打ち合わせや練習にあまり参加できず、

出番も少なかったのですが

今回もめちゃめちゃ楽しんできました!!←





今回はサンシャイン池崎風な

『サンシャイン博士』と

バブリー感漂う助手

『平野ノラ』が実験と題して

いろいろな仕掛けをした出し物を披露しました(ง ´͈౪`͈)ว


私はその更に助手のサル役Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧www


もうこれだけしてたら

そんな簡単に緊張することは無くなりました!


いい事ですね♡w