にじママ(minya)のブログ⋆。˚✩

最近ハンドメイドクリエーターの資格を取得して、ハンドメイドアクセサリーを作っています♡*゜ブランド名は『minya』(ミーニャ)です⋆。˚✩子ども達やネコ達のことも載せていきます♫

アメとムチ?☆*゚

こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁)


昨日は1日忙しくて、頭がパンクしそうな日でした((((゚A゚)


朝からお昼にかけて、幼稚園でPTAの引き継ぎを受け…


午後は娘のチアで世話役の引き継ぎを受け…

チアは昨日が体験レッスン生が来る日だったのでその対応にも追われ…


飼い猫のもりひろくんはキッチンにあるエアプランツを食べてしまい、

毒?で顔が腫れてしまいΣ(゚Д゚;エーッ!

チア後、急きょ動物病院へ走り…


そして1日の空き時間に家事。

さらには1日中イヤイヤの息子がそこにつきまとい…



たぶん自分ひとりならバタバタもしなかったのだろうけど

困った年頃の息子がいるので倍大変でした(*´д`)



今日は1日フリーだったので、

大掃除バリに家のフル掃除をし、合間合間に

お義父さんからいただいたホワイトデーのチョコで癒され




お義母さんにいただいたお花も寄せ植えて癒され




お庭も私の心も華やかになりました♡w


そういえば娘も、本命の男の子から

ホワイトデーのプレゼントをもらっていましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


しかも手紙付き♡



可愛い髪型にして、明日お返事のお手紙を渡すんですって!!♡w


乙女ですねぇ~(*≧艸≦)